DSCN5331
新しい工房の外壁に看板をつけようと、昨日から看板作りをしています。
結構広いスペースなので、とりあえず合板を切り抜いて、およその感じを見てみました。
DSCN5328
アルミ積層材という3ミリほどの厚さの便利は板が売ってあって、雨や日光にも強い材質なのでこれを看板に使います。合板で作ったのと同じ大きさにカットして、「ピアノ工房」という文字も入れました。
DSCN5329
字のほうは一つずつ切り抜きの文字を作りました。
パソコンで文字を打ち、コンビニで大きさに拡大コピー、アルミ積層板に転写して切り抜き。結構時間がかかりました。
明日、明後日は天気が良いようなので、いよいよ壁面に取り付けようと思います。