DSCN5587


塗装室で本体の塗装を終え、工房内に運んでこれから各パーツを組み立てていきます。
DSCN5589
台車(うま)に乗せた状態から、ピアノを立てないとだめなのでまずペダル関係を完成させます。

DSCN5590
ペダル・妻土台(つまとだい)・脚を組みました。
DSCN5591
腕木も組むとだいぶピアノらしくなってきました。
弦はすべてドイツ製に張替えてあります。
DSCN5593
ふたや前パネル等もこれから組み込んでいきます。
鍵盤やアクションはばらしたままですのでまだ完成まで時間がかかります。思いつきでした白のつや消しピアノですが、いい感じに仕上がりやって良かったと満足しています。